鳴神流雷神太鼓 掲示板
[ホームに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
お名前(必須)
記事の題名(任意)
メッセージ(必須)
添付ファイル(任意)
パスワード(必須) (英数字で8文字以内)
文字色(選択)

・住所や電話番号、クレジットカード番号等の個人情報は書き込まないでください。
・他人を誹謗中傷したり不利益を与えるような書き込みはしないでください。
・当WEBサイトに関係のない書き込みはしないでください。
・掲示板を使った営業活動等は禁止します。
・お名前とメッセージが全て英文の投稿はできません。

もう昔のことですよ 投稿者:塾長 投稿日:2007/08/29(Wed) 22:11 No.131  
自転車男さんいらっしゃい。何日か前に書き込みして頂いたのに
申し訳ありません。雷神も25,26,27日の本番で夏祭りの予定が終わりました。今年は暑かったので、結構きつかったね。あとは9月に打ち上げをやって秋の陣です。お話のように、龍神会設立当時からの副会長でした。25年いて、雷神を立ち上げてからが15年目です。多摩地区の生きた太鼓氏誌みたいなもんですよ。懐かしくなるほど昔の事ですね。



猪猪三さんありがとうございます 投稿者:塾長 投稿日:2007/08/12(Sun) 07:38 No.47  
早速書き込み頂いて有難うございます。また、伊東ではありがとうございました。初めは二人と一匹のはなしがいまいちピンと来ないで??だったのですが、ブログを拝見し納得でございました。あの暑いなか、毛皮のコートをはおっての取材はさぞやきついものがあった事と思います。本当に有難う&ご苦労様でした。我々ももっと伊豆方面に進出したいと思っております。その節は
また宜しくお願い致します。



ありがとうございました! 投稿者:天城猪々三です! 投稿日:2007/08/11(Sat) 17:52 No.44  
伊東市の『按針祭』でお世話になりました天城猪々三です!
演奏前のお忙しい中、写真撮影にご協力いただき大変うれしいです!
猪々三のブログで皆さんのお写真掲載させていただきました。
お手すきの折にでもご覧いただけると
ちょちょは超ーーーー カンゲキー!!です!
おまけにコメントなんかもいただける・・・
なんてちょっとおねだりもしちゃったりして・・・

ちょちょは伊豆のあちらこちらへ出没しております
みなさんとまた再会できることを願って・・・






フォーラス夏祭り様 投稿者:塾長 投稿日:2007/07/19(Thu) 19:20 No.26  
その節は大勢でお世話になり有難うございました。今年はお天気も心配なく、力いっぱい楽しませて頂きました。お話の様に、フォーラス名物になり、今後の昭島近所の拠点になれればいいな、
と思っております。宜しくお願いします。あ、そうそう、あなたの浴衣姿はなかなかキユートでした。関係の皆様によろしくお伝え下さい。



公演ありがとうございました。 投稿者:フォーラス夏祭り 投稿日:2007/07/17(Tue) 12:11 No.24  
7月16日、フィットネスクラブフォーラス(昭和の森スポーツセンター内)に皆様にお越し頂きまして、ありがとうざいました。スポーツクラブ会員向けのイベントではありますが、屋外での演奏ですので、テニスラケットを背負い立ち止まる方、自転車で通りかかり跨ったまま聞き入る方、シネコンの駐車場で太鼓にフリーズする車など、散見しました。
直近で、チャリティコンサートを拝見致しましたので、気のせいかいつもより大きい音色だった様な気がしています。
昭島の空に、16ビートの太鼓と静寂が交互に訪れ、大変濃厚な時間でした。

ご出演の皆様お疲れ様でした。大変ありがとうございました。
段々と名物にならないかなと図ります。いろいろ相談に乗ってください。



フォーラス夏祭り 投稿者:塾長 投稿日:2007/06/12(Tue) 00:50 No.15  
いやあ、いらしてたんですね。顔を出してくれれば良かったのに
当日は、我が八王子は朝から雷神の大デモンストレーションがあり、コンサートを忘れていた人達も嫌でも思い出したのでは?
と言う話もありました。喜んでいただいたのは良いのですが、あなたも仲間なんだから離れた所からお祈りしていてはダメだよ。
あなたの参加が発展に寄与するんですよ。



コンサートご成功おめでとうございます。 投稿者:フォーラス 夏祭り 投稿日:2007/06/11(Mon) 14:00 No.14  
雷神様の歓迎の中、駅からわくわくしながらいちょうホールへ。たくさんの観客が雷神太鼓を体感しにいらしていました。
バラエティもあって感じる事ができました、雷神の心と心意気。
で、迂闊にもジーンと涙を拭いてしまったところがあり、予期せぬ満足でした。
次回を楽しみにと、つい書きますが準備の困難さもたくさんあっただろうなと思い、又感じ入ります。皆様の健康と、飽くなき太鼓道のご発展をお祈りします。



やあ、ありがとうね 投稿者:塾長 投稿日:2007/04/22(Sun) 09:50 No.6  
店長さんありがとう。まだまだ未完成な部分もあるんだけど、少しずつ充実させて行きたいと思っています。時々遊びに来てくださいね。いつもお店では会員がお世話になっています。ブログの件は了解しました。6月10日は力一杯がんばりますよ、楽しみにしていてください。


こんにちは! 中川商店 店長 - 2007/04/26(Thu) 11:58 No.11  

先日言っていたブログに雷神太鼓さんのコンサートの宣伝をしておきました。
http://matsuriyacom.blog100.fc2.com/
暇な時にでも覗いてみて下さい。
それではよろしくお願いします。



いつでもどうぞ 投稿者:塾長 投稿日:2007/04/24(Tue) 23:47 No.8  
朝日のtさん早速書き込み有難うございます。
またいつでも来て下さい。でも、うちの太鼓って結構目晦ましがあって、見ているだけではごまかされてしまう所も多いんだよ。
実際にやって見るとやっと謎がわかる、みたいなね。今度はやって見ましょう。あ、そうそう、ボスによろしくね。



こんにちは! 投稿者:中川商店 店長 投稿日:2007/04/19(Thu) 19:10 No.5  
ホームページ作ったんですね!
先程、和田さんがお店にみえてチャリティーコンサートの
ポスターを置いていってくれました。
最初の書き込みなので気が引けましたがせっかくなので書き込ませてもらいました。
コンサートまではあっという間でしょうが頑張って成功させて下さい。うちも最近ブログを立ち上げたのでそのうち紹介させていただきます。
それでは、稽古稽古でコンサートまでは大変だとは思いますが、皆さん体調には気をつけて頑張ってください。

[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード